なほです!!

こんにちは!新人スタッフのなほです^^

NAOさんに優しく見守られながら受付してます(´艸`*)

 

IMG_8152

 

 

 

 

 

 

そして今日からブログデビューします!(・∀・)♪

これから私も書いていくので皆さんよろしくです!

 

 

 

そしてそして、受付に変な人がもう一人・・・・・・

 

img_0620

 

 

 

 

 

 

 

 

あれれれれ・・・・・・この人は??

 

じゃんっっっ!!

 

DSC_0621

 

 

 

 

 

 

 

 

はいっ!!皆さんご存知ばんちゃんです\(-o-)/

あら、遅番久しぶりじゃ~ん(* ̄▽ ̄)(実は私は今日が初対面…)

なかなか強烈なインパクト受けました(笑)

皆さんばんちゃんに会いたくないですか?会いたいですよね!!

会いたいと思ったそこのあなた!!!

今からダッシュでETCに!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

まだ間に合いますよ~~~

ばんちゃんに会って、ダンスしてリフレッシュ&元気をチャージして

明日の台風に備えましょう(^_-)-☆

 

 

 

そしてお知らせです!!

9月29日に行われるMACHIDA NIGHTの生徒ナンバーを募集してます!!

 

 

IMG_4022

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_8148

 

 

 

 

 

 

 

限定3チームです!!今がチャンスです!

是非この機会に踊ってみてはいかがでしょうか♪

詳細は受付にてお問い合わせください!

 

今日はここまで!それではまた^^