friday!

 

こんばんわ!

ばんちゃんです!

 

今日は金曜日!!

今日もレッスンの様子をパシャリ!

SYO-5先生クラスのHIPHOPレギュラークラス!

レギュラーのレッスンと言えども基礎は大事!

みんな集中して基礎練習しております!

IMG_8194

 

 

 

 

 

 

そしてこちらは、ZEN先生のLOCKINGレギュラークラス!

激しくロッキンしております!

みんな楽しそうで僕も踊りたくなっちゃいますねー!!

IMG_8199

 

 

 

 

 

 

 

 

ラウンジでは、去年のE-FesのDVDを流しております!

みんな釘付け!

IMG_8202

 

 

 

 

 

 

IMG_8203

 

 

 

 

 

 

早いもので、もうE-Fesの時期です!

毎年E-Fes内で行われているAWARD(コンテスト)が今年も開催されます!

IMG_4068

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4069

 

 

 

 

 

 

ETC各校の一番を争うコンテストになります!

今年のコレオグラファーはMOMOKA先生です!

サポートダンサーにHIPHOPのSakurako先生やSh1on先生も参加します!

オーディションは今月行われる予定ですので是非、町田校代表として参加して頂けたらと思います!男女問わず参加お待ちしております!

詳細や申込方法は受付までお願いします!

 

今日のブログはここまで!

それではまた!