仲良しトーク(笑)

みなさんこんばんは^^

今日はちいちゃんとなほちゃんが

ブログ書き書きしますよー(*´ω`*)

 

ち:もう肌寒くなったね~

な:私は昨日から長袖着てますよぉ

ち:わー同じ同じ!ちいも長袖ー!

な:季節の変わり目か何なのか、体調崩されてる方最近見かけます(; ・`д・´)

ち:そうよね。。今日も生徒さんの中に風邪気味の子が何人かいたよねTT

な:NAOさんも体調崩してて最近会ってないので寂しいです(´;ω;`)ポゴシポヨ~

ち:ネーナド チンチャ ポゴシプタ。。なおさーーーん!!!

IMG_3995

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早く元気になってねなおさん(`・ω・´)ゞ💊

 

 

ち:今日はいつも以上に生徒さんが沢山来てくれたね、なほちゃん^^

な:そーなんですよ!!見てください!会員証置き場がこんなに・・・

DSC_0656

 

 

 

 

 

ち:うわー!のりきらずカード重なってるもんね(笑)こりゃすんごいわー♪

な:だからスタジオの中もなかなかですよ~~

👇こちらAstの様子 Ryo→suke先生のHIPHOPビギナー

IMG_4183

 

 

 

 

 

 

👇続いてBst 代講の有綺先生のGIRLS HIPHOPビギナー

a

 

 

 

 

 

 

な:伝わりますか?この人口密度(笑)

ち:いいねいいね(笑)みんないっぱい汗かいてスッキリしよー!

そして風邪ひかないように💦体調管理をしっかりしていきましょう^^

 

ではでは、今日はこのへんで!

韓国好きのちいちゃんとなほちゃんでした^^

ばばーい(*´ω`*)