美容室さや開店!!

 

こんにちは!

新人アルバイトのはるかと申します!

本日、初ブログを書くことになりました!

みなさん良かったら私のブログチェックしてくださいねー!

 

 

今日はラウンジで生徒のさやちゃんが特技を生かしてSYO-5先生の髪をちょきちょきしてましたー✂

 

 

IMG_8277

 

 

 

 

 

 

IMG_8279

 

 

 

 

 

 

 

SYO-5さん:前髪を軽くしてくださいっ

さやちゃん:えー緊張する(笑)💦(ちょきちょき…)

SYO-5さん:いうわりにどんどんいくね…(笑)

 

さやちゃんの手つきがプロでした。すごい!!

なかよしのお二人の様子を垣間見ることが出来ました✨

 

そしてその様子をずぅーっっっと撮影しているぴよちゃんといっしょにパシャリ📷🌟

IMG_8212

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなに愛されているぴよちゃん

 

IMG_8281 - コピー

 

 

 

 

 

 

 

 

激写📷🌟

 

蚊いるよ!蚊!!

と必死に潰しにかかる天真爛漫さに、

初めましてでしたがノックアウトでした( ゚Д゚)💗

 

レッスン中はみなさん集中力持って臨まれている様子がかっこいいのです💗

格好いいあんど可愛い、個性たくさんの皆さんともっと仲良くなりたいです!

みなさんレッスン頑張ってください!受付から応援しております!

新人バイトのはるかでした(^^)☆