オーディション!!

こんにちは!

昨日に引き続きはるかがお届けします🎵

本日の町田、朝は雨でしたがお昼頃には上がって過ごしやすくなりました☀

陽射しも強くなく、着々と秋の訪れを感じております…(しみじみ)

 

さて!本日は!!

 

AWARD AUDITION!!

一日目であります…(; ・`д・´)

 

IMG_8219

 

 

 

 

 

 

 

 

みえません…(笑) 当然ですが💦

伝わるでしょうかこの緊張感

この中で審査が行われています

こっちまでドキドキしちゃいます(@_@;)

 

町田校代表を目指して頑張れーぃ!!

明日の方もベストを尽くせるようコンディションを整えて、頑張ってくださいね(*‘∀‘)

 

☆☆☆

 

緊張感漂うスタジオのお隣のスタジオでは…

IMG_8221

 

 

 

 

 

 

NABETAさんのSOULクラス~

楽しそうな談笑(*´ω`*)からのレッスン☆

隣でオーデションをしているとは思えません(笑)

みなさん楽しそうに練習なさっていました!

 

今回写真少なめですみません泣

本日は以上になります!

明日オーデションの方、頑張ってくださいっ(^^♪

本日の方、お疲れ様でした!!

美味しいごはん食べてください🍚