今日も賑やかです!

こんばんは!なほです!

最近は過ごしやすい気温で嬉しいです^^

でも雨が・・・雨が降るといろいろと大変でちょっとね・・・

 

 

さてさて

今日はAWARDオーディション2日目!

昨日に引き続き皆気合十分( ・`д・´)/

 

_20180916_183255

 

 

 

 

 

皆続々と集合!受付を済ませもうすぐAstへ移動!!

しっかり左胸に番号が書かれたテープ貼って準備もばっちり✨

始まる前から元気いっぱいETCが賑やかです( *´艸`)

そして90分のオーディションが終わり・・・

DSC_0671

 

 

 

 

 

雑談タイム。各々違うことをやってますね(笑)

レッスン後も踊り足りずラウンジでダンス中の子も!

動画見たり、恋バナしてたり・・・( ̄▽ ̄)まったりタイム満喫中

皆仲良しかっ(`・ω・´)/!!仲良しなんです♪

ETCに通う子達は本当に皆仲が良くてすごく楽しそうです~~

皆の話を聞きながら私もつられて笑うこともしばしば・・・(*´ω`)

このアットホーム感はETCならではですね!!

私を仕事放棄して皆の会話に入りたいっ!!(笑)

 

それでは今日はこの辺で(@^^)/~~~