ゲリラ豪雨2

こんにちは!

はるかです💃

今日は私もダンシング♪からのバイトでした!

「今日も昨日に引き続きゲリラ豪雨にはお気を付け下さい。」

と各局の天気予報氏さんが言っていたので

傘とクロックスで準備万端で参りました(^^)v

早く秋の風を感じて運動会日和―☀的なのを感じたい…

 

「運動会」といえば、最近はダンスをする学校も増えていると思います。

そんな時、ダンスを習っていたらみんなのお手本になったりできちゃうかも(*‘∀‘)!!

よりダンスを楽しめるかも!

🍁9月は体験料、入会金無料キャンペーンを行っています🍁

最近体験される方、増えてます!

ぜひ!チャレンジしてみてはいかがでしょうか♪

 

☆☆☆

 

Shionさんの練習風景をパシャリ📷🌟

IMG_8247

 

 

 

 

 

 

 

人いっぱーい( ゚Д゚)

いくつかのステップをポイントを抑えながらレッスンしていました!

 

IMG_8242

 

IMG_8243

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はにゃ!!

めっ…目があってしまった…(笑)

レッスン前からノリノリだったあのひと!!

 

レッスン楽しそうでなによりです(笑)

※真面目にレッスンされてます

 

楽しいフレンドリーな方が町田校にはとっても多い気がします(*´ω`*)

 

 

IMG_8249

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはSi4さんのクラス~

逆に少ない分、みっちり練習できそうですね!!

上達が早そう🔥

 

☆☆☆

 

ブログを書いているうちに空がバケツをひっくり返した模様です☔

お帰りの際は十分気を付けてくださいね(;’∀’)

ではでは🍁

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真を撮っていたら目が合ってしまった…(笑)