MACHIDA NIGHT!!

 

 

こんばんわ!

ばんちゃんです!

 

今日は新人アルバイトなほちゃんと一緒に出勤!

IMG_8321

 

 

 

 

 

 

小池ちゃんのもとでしっかり修行中!!

ばんちゃんと8、9歳離れている2人!さすがのばんちゃんも歳を感じてしまいます!

アラサーなのにばんちゃんと呼ばれるのに違和感を覚えつつあります。笑

なほちゃん頑張ってね!

 

ラウンジは和気あいあいとしている水曜日!

IMG_8323

 

 

 

 

 

 

いやーラウンジもフレッシュ!!!!

 

スタジオではSUZU先生のHIPHOPレギュラークラスがレッスン中!

IMG_8319

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しそう!!!

ステップ中心にみっちりやっておりまーす!

 

 

さてさて!

タイトルにあるようにMACHIDA NIGHTの参加申込みの締切が迫っております!

IMG_8168

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4022

 

 

 

 

 

 

 

 

町田校の先生達のショーケースや、ビンゴ大会などあります!

そして、わたくしばんちゃんのDJタイムもありますのでみなさんお楽しみに!

是非この機会にみんなで親睦を深めましょー!

 

今日のブログはここまで!

 

それではまた!!