お初です~

どうもこんばんわ。
最近町田校の受付に出没する、おじさんスタッフです。
名前はにぃにぃと申します。フジワラとも呼ばれてます。
名前だけでも覚えていってくださいねー。

今日は、私が一人で受付にいますので、ブログを書かせて頂きますー。(圧倒的に心細い…)
ETCのブログを書くのは、6年ぶりくらいですかね。

最近の町田校の話題をご紹介します。
と言っても、私自身あまり町田校の事を知らないのでこれから少しずつ知っていこうと思いまーす。

・MACHIDA NIGHT
近々はなんと言ってもこれですね!!
18歳以上でしか参加出来ませんが、久々に深夜イベントを開催することになりましたーーー!
9/29(土)の24時からですので、お間違えなく!
まだ申込み大丈夫ですよーーー。
町田校の先生が沢山参加しますよ!さらに他校の先生達も参加するというとっても豪華なイベントになっています。
LOVESTREETでも見られなかった、先生たちによるスペシャルSHOW CASEもありますので楽しみにしていてくださいねーーー!
私もいきますので、町田校のこと色々教えてください!

・E-Fes. AWARD
最近、お店で緊張感が漂っている理由の1つがこれですね。
ETCでは、毎年1回全校で作品を競い合うイベント「E-Fes. AWARD」が開催されています。
今回は11/23(祝金)@新木場STUDIO COASTです。
作品を競い合うという事で、どの店舗でも実力のある生徒をオーディションで選出し、約2カ月間めちゃくちゃ練習します。
先日、町田校でもメンバーオーディションを行いました。
そして合格者が貼り出されました。
こっからは町田校の代表として、一つになって頑張ってほしいですね!
良い結果を期待しています!!
是非、出演しない生徒の皆さんも応援しにきてください!!必ずその応援が力になりますから!!
もちろん私も当日はガッツリ応援させてもらいます!!

と、今日のご紹介はこのくらいにしておきますー。
なんか当たり前のことしか書いてないので、次回はもうちょっと考えますねー。
では、また町田校でお会いしましょう。

最後に…本日の画像は私の永遠の師「安西先生」

burogu