カキカキの次は?

こんばんはーみなさま^^

本日夜の受付は!!!

 

ちいちゃんとはるかちゃんでーす(≧▽≦)

 

ち:この前なほちゃんがなんかお絵かきしてたブログあったよね??

は:あった!あのお絵かきはなんだったんだろう…??

ち:でも今度のマチダナイトでお披露目とかなんとか(笑)言ってたよね!?

は:そうそう、じつはこのマチダナイトであるものが登場します!

ち:えーなになにー??って今日2人で作ってたあれね(笑)目撃した子いるよね(笑)

 

IMG_8354

 

 

 

 

 

 

 

 

は:あるもの作成ちゅー(*´з`)

 

IMG_8353

 

 

 

 

 

 

 

 

ち:ぱかっ!

は:頑張った甲斐あってだいたいは完成しましたね♪

ち:やったーやったーヤッターマン(*´ω`)この形をみてビビビッ!っときたこもいるんではないでしょうか^^

は:気になる方、まだまだマチダナイト申込できますよん(`・ω・´)ゞ

ち:みんなで盛り上がりましょう!!!

 

は:今日のRyo→suke先生のレッスン~♪

 
IMG_8351

 

 

 

 

 

 

 

IMG_8344

 

 

 

 

 

 

は:いえーい↑↑ かっこいー↑

ち:ねー!✋あげてる(笑)よーよー(笑)

は:このクラスは若い子が多いクラスだね!

ち:ちいもまだいけるかな…若者パワーください(笑)

は:いける!いける!受付で踊ってるの見たよ!!!(笑)

ち:きゃあ///恥ずかしい(*ノωノ)

 

 

ち&は:ではではきょうはこのへんで~

おやすみなさいZZZ