あら、スッキリ!!!

こんばんはーちいです♬

今日は昨日と違って暖かいですね~!!

そしてまた台風ーーーー(´-ω-`)もうヤダよ、、。

ちいままとニュースみてて

『なんでそこでまがるーーー!!』って叫んじゃったよ(笑)

外出るとき気を付けましょうね💦

 

 

今日は皆さんにお知らせ2つ!!!

まずはこちら👇

 

 

【さようなら、、、ジ・ハンキ。。】

みんなのことをずっと見守ってくれていた

ジ・ハンキくんが本日町田ETCを卒業いたしました。

 

IMG_4808

 

 

 

 

 

 

 

 

(↑残念な絵でm(__)m)

 

長い期間ジ・ハンキくんが立っていたところは

あらあら(ノД`)・゜・。さみしい、、

 

IMG_4808

 

 

 

 

 

 

 

 

なのでこれからは植木くんが新しくみんなを見守りますよ^^

 

スタジオに来る前にコンビニとかで飲み物買ってから来てね🎵

 

あと気になる双子のゴ・ミバコとゴ・ミバコオはどこに?

 

 

あ!いたいた!ここに隠れてました⇓

IMG_4809

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも一緒にいたもんね…やっぱり寂しいんだね。。

 

いろいろ変わりましたが、みなさんよろしくお願いします!!!

 

 

2つめーー👇

 

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが!!!

ジャジャジャジャーン☆彡

 

IMG_4810

 

 

 

 

 

 

 

 

町田校KIDS選抜【MateReal】が

~TOP OF THE DANCE~

BEST16に入賞しましたーーー^^

おめでとうございます(*’ω’*)

 

いろちゃん、あんちゃん、めいちゃん!

ママパパたちもお疲れ様でしたー♩

 

そして休む間もなく明日!!!

IMG_4811

 

 

 

 

 

 

 

 

コンテスト!がんばれみんなーーー(`・ω・´)ゞ

思いっきり楽しんで!最高な日に!!!

またお話きかせてね^^いってこーい!!!

 

ではーこのへんで!!!

あんにょーん(*´ω`)