三連休ラスト~

こんばんはー!

はるかです🎃

今日は三連休最終日!皆様はいかがお過ごしになりましたでしょうか??

町田校ではスタジオ開放時間にAWARDメンバーが熱心に個人練習をされていました!!!

みんな一生懸命です!!

私もみならってがむばらねば(; ・`д・´)

☆☆☆

今日も今日とてキッズちゃん達が元気元気(笑)

IMG_8440

 

 

 

 

 

 

レッスン前だじょぉ(笑)

みんな仲良しみんな元気🎶

元気GIRLSたちを見守る井上先生のパワフルさに圧巻でっす!

 

こちらOKA-D先生クラス~

IMG_8449

 

 

 

 

 

 

 

 

アイソレーション~

可動範囲拡大中でっす\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

D-MiX先生クラス~

IMG_8453

 

 

 

 

 

 

まずは手からー

IMG_8452

 

 

 

 

 

 

足もー

丁寧で良いですねー!

私も踊りたいぃ💃

☆☆☆

関係ないですが今年の暑すぎる天候のおかげで

松茸🍄が豊作だそうです(笑)

全く関係ないですね(笑)

 

では本日はこの辺で!

はるかでした🎃