お手伝い♡

こんばんは!なほです^^

今日10月11日は秦基博さんの誕生日です!!

秦基博さん分かりますか?

♬ひ~まわりのような~まっすぐなそ~の優しさを~♬

の人ですね!👇この方。ひまわりの約束が売れてましたよね!

IMG_8474

 

 

 

 

 

 

って、そんなことは良しとして

今日はアリサちゃんが私たちのお手伝いをしてくれました(´▽`*)

以前もはねちゃんがお片付けを手伝ってくれていましたが、町田校には

良い子達がすごく多くて、私涙です(´;ω;`)♡

私も手つだう~~と一緒にやってくれました!!

DSC_0700

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ真剣な表情で(笑)さっき撮った写真見せて!

とアリサちゃんチェックも入りました(笑)!

アリサちゃんがこんな真剣に一体何をしているのかというと・・・

ボールペンにシールを貼っているんです!!

町田校のボールペン。不思議な事にどんどん無くなってくんです(笑)

足でも生えてるのかな・・・(´・ω・`)?

そこで私たち考えました!!持出やめてと言えばいいんだと!!

そしてアリサちゃんにも手伝ってもらい出来上がったのがこちら!!

DSC_0701

 

 

 

 

 

 

 

 

これで完璧じゃないですか!?(笑)

これでもボールペンが消えていくなら足が生えてると認めよう・・・(笑)

皆使ったらボールペンをお家に戻してあげてね(笑)(笑)

 

 

 

そしてそして今日は本当に沢山の生徒さんが来てくれています!

IMG_8472

 

 

 

 

 

 

 

 

見て下さい!!いつもは緑のタグの様に黄色にもシールが

貼ってあるんですが、今日はない!!!!

そうなんです!スタジオのキャパに合わせてこのタグをつっくているんですが

今日は満員です!定員いっぱいになってしまったんですΣ(・ω・ノ)ノ!

私、定員いっぱいになって受付終了するの初めての経験でした。

そんなこともあるのかとびっくり(笑)(笑)

受付終了後にレッスンを受けようとしてくれた方には

大変心苦しくなりながらごめんなさいをしました(ノД`)・゜・。

皆さん!色んなレッスン受けてみてくださいね!!

何か新しい発見があるかも・・・!?

 

それでは今日はこのへんで(@^^)/~~~