お花🌼

こんばんは!!なほです^^

今日はネイルを変えてきました!!秋っぽくべっ甲柄に(*‘∀‘)

そしたらそしたらキッズの毎度おなじみアリサちゃんが

爪カワイイ~~と言ってくれました(≧▽≦)嬉し――♡♡

そんなアリサちゃん・・・私たち前にも会ったことあるっけ??

と・・・何とも悲しいことを(´;ω;`)wwwもう結構会ってるつもりでいたんですがww

髪の毛染めたのでそれで忘れちゃったのかな?(゚∀゚)(そー言うことにしときます。)

とそんなわけで・・・

今日もアリサちゃんは元気に学校での出来事をお話ししてくれました!

そして何でか話は折り紙の話しへ(笑)私も昔はよく折り紙で色々なものを

折ったのに今は全く覚えておらず・・・やっこさんくらいしか分かりません(T_T)

しかし現役小学生は違いますね!お花を折ってくれました!!

DSC_0700

 

 

 

 

 

うんうん中々のブレ具合・・・( ̄д ̄)許してください(笑)

でも可愛らしいアリサちゃんの笑顔とお花は何とかゲット!!

2人で折り紙をしていたら、リサちゃんも登場!!

私もやりたーーい!アリサと同じ色がいいーー!と元気に登場してくれました😆

DSC_0701

 

 

 

 

 

リサちゃんもお花作りに参加!リサちゃんはどんなお花を作ってくれるかな??

そして出来あがたのは・・・

DSC_0703

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは慣らしでアリサちゃんのお顔とお花のコラボをどうぞ(笑)(笑)

左側じゃっかんヒントありますね|д゚)

さぁ~皆さんどんなお花が出来上がったか想像できましたか??

行きますよ??

はい!どーーーんΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

DSC_0702

 

 

 

 

 

完璧に可愛いお花で来てるじゃないですか――――(゚Д゚)♡

やっぱり現役は違いますね~折り紙あんまりしなーーいと言っていましたが

めっちゃ綺麗にお花折れてます(笑)(笑)

こちらのお花この後くれました❁フロントのどこかに飾ってあるので

来たら探してみてください!!可愛いピンクのお花が2本咲いてます(*´▽`*)

 

 

それでは今日はこの辺で~~(@^^)/~~~

あっ、皆さんこちらもチェックお願いしますね(*´ε`*)

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
≫≫ 年に一度のE-fes AWARD 開催決定!!! ≪≪

毎日BLOG更新中ヾ(≧▽≦)ノこれを読めば全てが分かる!
https://ameblo.jp/etc-efes/

※アクセス出来ない方は、お手持ちのブラウザで
『E-FESブログ』と検索してね(^3^)/♪♪

≫≫ 11/23(祝金) @新木場 STUDIO COAST ≪≪
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●