☆開催決定☆

みなさーんこんばんです^^

少しだけどパソコンと仲良くなってきたちいです(●´ω`●)

 

今日もキッズクラスの皆は先週の振りを早く来て練習!!!

本当に良い子達や、、、(ノД`)・゜・。

SAKI先生ともイイ感じにお話しできるようになって♬

レッスンもいい雰囲気!!!

元気いっぱいなみんなー!!!!!

来月も楽しく頑張っていきましょう―(*´▽`*)!

 

IMG_5112

 

 

 

 

 

 

あよっ💦☝隠し撮りみつかったΣ(・ω・ノ)ノ!

 

さーそして!!!

本日のタイトル【開催決定!!!】とは!?

なになに~(´゚д゚`)???

 

☆発表します☆

じゃじゃん👇

IMG_5117

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、きたーーーーーーーーっっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

♬町フェス~♬

来年!2019年2月16日㊏

会場は⇒新百合トウェンティワンホール!

わーいわーい(*‘∀‘)ちいも出たいーーー♪

 

まだ来年のことだもんな~って思ってるけど

11月…12月…1、、2、、。オモッ!!!

すすすすぐやーん(; ・`д・´)!!

 

どうですか!?みんなでワイワイ町フェス!!!

絶対楽しいこと間違いなし!!!

お申込みは11月7日㊌~開始いたしますよん^^

 

詳しくはまた後日お知らせしますね~(^^♪

あー、ほんとにちいも出たい…(笑)

 

今日も最後まで読んでくれてこまうぉ~!!!

の!E-Fesブログも覗いてみてねーん!!!カムサ^^

 

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
≫≫ 年に一度のE-fes AWARD 開催決定!!! ≪≪

毎日BLOG更新中ヾ(≧▽≦)ノこれを読めば全てが分かる!
⇒ https://ameblo.jp/etc-efes/

※アクセス出来ない方は、お手持ちのブラウザで
『E-FESブログ』と検索してね(^3^)/♪♪

≫≫ 11/23(祝金) @新木場 STUDIO COAST ≪≪
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●