オレンジ

こんばんは!なほです^^

ハロウィンまでもうすぐですね!!

今日の町田校は盛り上がってますよ(ΦωΦ)

写真盛りだくさんでお届け致します👍

 

DSC_0728

 

 

 

 

 

 

 

 

まずこちら。

小池さん何やらオレンジのビニールらしき物を持って

準備中。。。(笑)仮装するみたいです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

そして今日は木曜日。あの先生に着せるらしいですよ(笑)

早速ですが仮装完了のお写真を・・・

はい、どーーーん。

DSC_0730

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0732

 

 

 

 

 

 

 

 

オレンジマンの登場です(笑)(笑)

オレンジだからカボチャだと思うじゃないですか?(笑)

ただのオレンジですよ(-_-;)顔面まで。でもこの顔面の

顔がいい感じに透けてる感じめちゃめちゃ面白かったです(。-∀-)

からの横幅広すぎてつっかかるってゆーー(笑)

皆で大爆笑です(笑)もーホラーレベルですよΣ(゚∀゚ノ)ノ

そしていざレッスンへ!!

 

DSC_0735

 

 

 

 

 

逃げるキッズ達(笑)ですよね。そーなりますわな( ̄▽ ̄)

数分後・・・

 

 

 

DSC_0739

 

 

 

 

 

DSC_0734

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、普通に踊ってますよ(笑)レッスンしてますよ(笑)

キッズすげぇ~~(。-`ω-)

でもこれ、凄く暑いらしく、この後すぐに脱いでました!!

DSC_0741

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで。先生誰か分かりましたか?(笑)

そう。Ryo→suke先生です!!

1人で脱ぐのは難しいと言う事で。

Ryo→suke先生(小池ちゃーーーん!)と大きな声で呼んでました(笑)

DSC_0742

 

 

 

 

 

 

 

 

手伝ってもらっている様子がこちら(゚Д゚)ノ

もー笑うしかなかったです(笑)お腹痛くなるほど笑いました(´艸`*)

この後も残りの2レッスン全部これ着てました(笑)

もちろん(小池ちゃーーーーん!)も聞けました(・∀・)ニヤニヤ

今日も楽しく営業しております(*‘∀‘)

 

 

それでは今日はこの辺で!!ばいばい(@^^)/~~~

毎度のことながらこちらも要チェック!!

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
≫≫ 年に一度のE-fes AWARD 開催決定!!! ≪≪

毎日BLOG更新中ヾ(≧▽≦)ノこれを読めば全てが分かる!
https://ameblo.jp/etc-efes/

※アクセス出来ない方は、お手持ちのブラウザで
『E-FESブログ』と検索してね(^3^)/♪♪

≫≫ 11/23(祝金) @新木場 STUDIO COAST ≪≪
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●