キッズちゃん💗

こんばんは☆

今回もはるかが担当しまぁす(*‘∀‘)

今日は雨模様ですね☔

今週から来週にかけて晴れたり曇ったり雨が降ったり…と

読めないお天気が続きそうなのでお気を付けください😐

そうそう、だんだん疲れがたまってくる時期です。

AWARDも迫ってきました。

私のお友達の大学で感染性胃腸炎が発生したΣ(゚д゚lll)

そうなので、

うがい!!!

手洗い!!!

たいさぁく!!!!

してください💦

 

☆☆☆

今日のキッズ達~(`・ω・´)

選抜っちたち頑張っておりましゅ

1

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらJAZZっこたち~

IMG_8650

 

 

 

 

 

 

 

 

井上先生「ぐぁぁぁぁaaaa!!!!!!!Σ(( ゚Д゚)lll 」

(が、がスタジオに一匹)

キッズちゃん1「私むし大丈夫ー♪」

キッズちゃん2「わたしもやりたいー!」

IMG_8651

 

 

 

 

 

 

 

 

井上先生「あと二分で追い出せなかったら共に生きる…(; ・`д・´)」

無事、追い出せました。(笑)

キッズ達、勇敢である。

不安材料無くなったね!!(笑)

レッスン頑張って💗

 

☆☆☆

JAZZ無料体験会行っております♪

井上先生、清水先生がやさしくたのしく教えてくださいますよ(´▽`*)

詳しくはこちら~👇

https://www.e-t-c.net/machida/町田で平日昼間のジャズダンス講座/#lesson

☆☆☆

では今日はこの辺で!

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
≫≫ 年に一度のE-fes AWARD 開催決定!!! ≪≪

毎日BLOG更新中ヾ(≧▽≦)ノこれを読めば全てが分かる!
https://ameblo.jp/etc-efes/

※アクセス出来ない方は、お手持ちのブラウザで
『E-FESブログ』と検索してね(^3^)/♪♪

≫≫ 11/23(祝金) @新木場 STUDIO COAST ≪≪
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●