センスが欲しい

こんばんは!!なほです^^

今日はある事をやってたらブログを書くのがこんなギリギリに・・・

そのある事っていうのがですね、POPづくりなんですけど

私、こういうPOP作るセンスが無いんですよ(´;ω;`)

ドンキとか行くとかわいいPOP たくさんありますよね(。-`ω-)

私にもああいうセンスが欲しいです。

で、何のPOPなの?ってなりますよね!!

今日一日中作ってたPOPはE-Fesのゲストダンサーさん

たちの紹介POPを作ってました!!

全11組!!作るのとっても時間かかりました(@_@)

私の頑張りを見てください!!

IMG_0981

IMG_0982

IMG_0984

IMG_0983
IMG_0986

IMG_0985

IMG_0978

IMG_0977

IMG_0979

はい!!とうことで豪華なゲストダンサーさん達

勢ぞろいです!!絶対盛り上がること間違いなしです!!

E-Fes楽しみですね^^

それでは今日はこの辺で(@^^)/~~~

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
≫≫ 年に一度のE-fes AWARD 開催決定!!! ≪≪

毎日BLOG更新中ヾ(≧▽≦)ノこれを読めば全てが分かる!
https://ameblo.jp/etc-efes/

※アクセス出来ない方は、お手持ちのブラウザで
『E-FESブログ』と検索してね(^3^)/♪♪

≫≫ 11/23(祝金) @新木場 STUDIO COAST ≪≪
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●