(ど)

こんばんは!

はるかが担当しますよーん(*‘∀‘)

私事ですが今日明日で学園祭でして…🌸

太鼓を朝10:00から叩いてきました!!

明日も演奏しまーす✌

それでですね、

その本番では頭がガチ団子なのですよ

(ガチ団子…ガチのガチガチのお団子ヘアー)

バレエの本番かな(笑)みたいな

メイクも薄いと太陽の光で消えてしまうので

がっつり舞台メイク💄

恥ずかしくてバイトいけなぁぁぁぁぁぁぁいっっ(*ノωノ)!!

と言う事で一旦家に帰り全OFF✧してもう一度メイクしてやってまいりました(笑)!

いまはいつも通りのはるかです(*‘∀‘)

 

今日は町田校、落ち着いておりまして…

IMG_8701

まささん!1人!

みっちりHIPHOPレッスンです(。-`ω-)

それを見ていたあやなちゃん…

「すごーい、、、(私だったらヤダ)、、、すごーい」

Ayuさん「イイじゃないみっちり練習できるんだからぁ」

とまささんを見ながらおはなししていました

IMG_8702

今日イカついTシャツ着てるでしょ、と撮らせていただきました<(_ _)>

仲の良いお二人💗

今日もお疲れ様でした(*´ω`*)

ではまた!!

今日のタイトルはちぃちゃんの日付の書き方が可愛かったのでまねしてみました( *´艸`)

 

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
≫≫ 年に一度のE-fes AWARD 開催決定!!! ≪≪

毎日BLOG更新中ヾ(≧▽≦)ノこれを読めば全てが分かる!
https://ameblo.jp/etc-efes/

※アクセス出来ない方は、お手持ちのブラウザで
『E-FESブログ』と検索してね(^3^)/♪♪

≫≫ 11/23(祝金) @新木場 STUDIO COAST ≪≪
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●