あと少しだ^^!!

こんばんは!!ちいちゃんです(*´ω`*)あんにょーん♪

今日のお昼あったいでしたね~!!

でも夜はやぱ寒くなってくるのかな(ノД`)・゜・。

あったいしていっぱい食べて!寒さに負けないよう!

11月後半も楽しくいきましょー(≧▽≦)

 

ささ!E-Fesも一週間をきりました!!!

出演者の皆さん!調子はいかがでしょうか??まだ緊張はしてないかな??

そしていつかのブログでもお話ししました町田校の旗🏁!!!

今日も朝になほちゃんがぬりぬり(●´ω`●)

下に紙やるの忘れちゃったみたいでテーブルにもおまけー(笑)

IMG_20181117_172734

もーかわいいな~(笑)癒しをありがとなほちゃん(笑)

 

午後からはこいけのもえちゃんがぬりぬり(´艸`*)

MVIMG_20181117_172638

こーゆーの文化祭みたいでほっこりしますなー♬

ちいもすぐにお手伝い行きまっせ~~~(”◇”)ゞ

 

アクリル絵の具を使って塗ってるだよ!

どんどん完成が近づいてきてます(^_-)-☆!!!

IMG_20181117_172648

愛情たっぷりこもってますからね♡♡♡

みんな応援してるよ~(`・ω・´)ゞ!

 

じゃ!!また旗作りにいってきまーす☆彡

 

...

 

 

...ん?これは?

 

IMG_20181117_185802

......(ΦωΦ)?!

なほちゃんの💗愛💗受け取りました(笑)(笑)(笑)

 

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
≫≫ 年に一度のE-fes AWARD 開催決定!!! ≪≪

毎日BLOG更新中ヾ(≧▽≦)ノこれを読めば全てが分かる!
⇒ https://ameblo.jp/etc-efes/

※アクセス出来ない方は、お手持ちのブラウザで
『E-FESブログ』と検索してね(^3^)/♪♪

≫≫ 11/23(祝金) @新木場 STUDIO COAST ≪≪
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●