感動しました涙!

こんばん!はーーー(*´▽`*)ちいです!

今日の町田校凄いことになってまっせー!!!!

 

IMG_20181118_173751

ね!靴入りきらない(笑)(笑)(笑)

カードも久しぶりに重ねて置いてm(__)m

わいわい明るい声が響いてますよ♪

それもそう!!!

E-Fesスタジオでの練習も今日が最後でしたからね!

久しぶりに練習風景をみましたが。。。

 

( ゚Д゚)!

( ゚Д゚)!!

( ゚Д゚)!!!

 

(´;ω;`)💦

 

涙があふれだしました!!!

みんなの真剣な表情!笑顔!!

身体だけでなく、心から思いっきり踊る!

 

とても響きました!!!

先生方もうなづきながら見守っていて

すてきなリハをみせていただきました!!!

MVIMG_20181118_174027

え?感動してるのに写真へたくそじゃない(笑)??

 

当日みれるかまだわかりませんが。。

心の底から応援してます!!!

楽しんでね(´艸`*)!!!

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
≫≫ 年に一度のE-fes AWARD 開催決定!!! ≪≪

毎日BLOG更新中ヾ(≧▽≦)ノこれを読めば全てが分かる!
https://ameblo.jp/etc-efes/

※アクセス出来ない方は、お手持ちのブラウザで
『E-FESブログ』と検索してね(^3^)/♪♪

≫≫ 11/23(祝金) @新木場 STUDIO COAST ≪≪
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●