わちゃわちゃ

こんばんは!なほです^^

今日も楽しく営業しております!!そしてそして!

明日はついにE-Fes!!オーデションしたのがつい昨日のよう・・・

時間が過ぎるのは一瞬ですね(´;ω;`)

皆一生懸命練習してきました!昨日のラストリハも

遅くまで頑張っていたみたいです(*ノωノ)

E-Fesに出る皆が今日もレッスンを受けに来てくれてますが

絶対トロフィー持って帰ってくるからね!って(ノД`)・゜・。

みんな頑張って!!応援してるよ!!

DSC_0823

完成した弾幕を皆に見せて!皆よろこんでくれました(´艸`*)

今日から緊張してるようでしたがそれは先生も同じこと(笑)

只今レッスン真っ最中のRyo→suke先生とchinatsu先生も緊張していました(@_@)

でもレッスンはレッスン!

DSC_0819

いっぱい飛んで(笑)楽しそうにしっかりとレッスンしていました(*’▽’)

一方で・・・こちらのクラスはしっかりレッスンして・・・

IMG_8789

してそう??先生だけ・・柔軟中??皆お手伝いしてあげてる(笑)

後から聞いたら本気で押してて結構つらかったと言ってました(笑)(笑)

身体を柔らかくしてほしいっていうKIDSの愛情ですね♡♡

 

IMG_8791

いや・・(T_T)キメてないでレッスンして・・・(笑)(笑)

 

IMG_8795

え・・・どういう状況・・・ですかね・・・

仕返しかな??(笑)ぐるぐる回してる(笑)

回されてる本人めっちゃ楽しそう(≧▽≦)

回した先生、息絶え絶え(笑)(笑)

DSC_0816

そして写真撮ってることに気付いたRyo→suke先生

はるかちゃんに向かって猛烈アピール\(゜ロ\)(/ロ゜)/

スタッフ皆大爆笑ですね(笑)wwwwwwwwwwwwwwこんな感じ(笑)

結果chinatsu先生もRyo→suke先生も通常運転でした(笑)

お二人とも明日はE-Fes頑張ってくだい!

それでは最後に楽しそうな写真で(@^^)/~~~

DSC_0826