ほっこりタイム♬

みなさんこんばんでーす^^

お元気ですか(●´ω`●)???ちいです!

 

11月も残りわずかとなりましたね!!

26.27.28.29…..あ!

この前の23日にあったE-Fesの振替日が

30日(き)なのでね(*´▽`*)11月営業はあと

今日と27日、28日、30日だっ!!!

29日は休館日だから気を付けてねーん\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

そして今日はめちゃめちゃ嬉しいデイなのよ(笑)

あのね、アルバイト女子メンバー久しぶりの一緒の日(笑)

いぇ~い(*´ω`*)入った頃を思い出すね!

てことで!みんなと若者スタッフとのほっこり写真~!!!

(ΦωΦ)カシャカシャ♬

 

MVIMG_20181126_171130

キッズの♡はねちゃん♡かのんちゃん♡

そして♡スタッフはるちゃん♡

からの~こちらは!

IMG_20181126_171155

絵がめっちゃうまい☆ひろきくん☆と、、!!!

またまた登場♡はねちゃん♡

そして♡スタッフなほちゃん♡

 

ちいおばちゃんはみんなの元気をいただき(笑)

学生に戻った気分です( *´艸`)

 

あ!そうそう!!!

最後にBIGニュースをお届け(≧▽≦)!!!

町田校受付にいるペット<゜)))彡お魚!

なんと!赤ちゃんがうまれましたー(笑)

多分...23日E-Fesの日に誕生したかと(笑)

お魚ちゃん達もお祝いしてくれて!!!

うれしす~~~(*ノωノ)!!

IMG_20181125_174016

...どこいるの(笑)??

赤ちゃんたちの成長みんなで見守ってこー(*´ω`)

にしても、この子達はメダカなの(笑)??

ばばーい!!!