ラストデイ

こんばんは!!なほです^^

最近風邪流行ってますよね(T_T)

私の学校でもマスクをつけている子がちらほら。

そして私も風邪ひきました・・・。上京して二年めにして

はじめて風邪ひきました( ̄ー ̄)

怖くて熱は測っていませんが(笑)病は気からです!!

風邪なんかに負けずに頑張ります!!

そんな今日は11月ラストレッスンですΣ(・ω・ノ)ノ!

もう12月・・・クリスマスの時期ですねぇ~~

そんな11月ラストですがまだまだE-Fesの熱が冷めません!!

1543399808639

楯と一緒に見えませんが弾幕も前でパシャリ!!(笑)

今年の最高の思い出ですね(≧▽≦)

 

そしてレッスンもラスト!suzu先生のクラスをパシャリ!

DSC_0843

DSC_0842

すごく写真の撮りやすい位置にいるトウヤ君!

実は今日のレッスンでトウヤ君がラスト(´;ω;`)

ETCを卒業します!寂しいですね・・・

そんなトウヤくんの為にsuzu先生、早めに来て

トウヤくんの為にレッスンで使う曲を選んでました( *´艸`)

そんなことされたら嬉しすぎますよね(´Д⊂ヽ♡♡♡

先生と生徒さん凄く仲が良くてほっこり・・・(●´ω`●)

 

DSC_0844

レッスン終わりは先生二人とトウヤ君でお話タイムでした(*´ω`)

 

 

それでは今日はこの辺で(@^^)/~~~