お掃除の日

こんばんは!なほです^^

ここ2日間くらいの天気おかしくないですか?

12月なのにすごく暖かいっていう・・・

なんか過ごしやすい気温ではあるけど気持ち悪い

天気ですよね( ̄д ̄)これで急に寒くなったりしたら本当に・・・

体調気をつけないとですね!!

 

そして今日はタイトルにも書いた通りETCはお掃除の日です!

IMG_7691

んn・・・(゜_゜)

誰が何をしているかというと

ちあきさんがエアコンのお掃除してくれてます!!

IMG_7693

ありがとうございます(≧▽≦)!

これですっかり綺麗になったエアコンちゃん!!

皆さんに届く空気も綺麗になりましたよ(●´ω`●)

でもよく見てみると・・・頭に何かかぶっているような??

これ良く見てください(笑)(笑)

実はゴミ袋を切って帽子みたいにしてるんですよ😲!!

IMG_7695

アップをどうぞ( ゚Д゚)

そうですよね!ホコリかぶっちゃいますもんね!?

良いアイディアですよ!!なかなか思いつかないですが(笑)

さすがって感じです👍そしておまけにマスクも(笑)

マスクも付けたら面白いかなって言ってたようです( ̄▽ ̄)

そこウケ狙いでくるんですね(笑)

出勤して小池さんに今日のブログのネタあるから(・∀・)ニヤニヤ

とこの写真を見せてもらった時笑いました(笑)

そしてお掃除したのはエアコンだけではないんです!!

なんとPCのキーボードもお掃除しちゃいまいた!!

えっっ!?キーボードって掃除できるの!?って感じですよね?

私もそう思いまいしたよ(笑)でも洗えるんですね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

DSC_0842

まずはこーやって

キーボードを分解するじゃないですかぁ~

いやいやちょっと待ってくださいと(笑)外れるの!?えっ?ん?

まぢ・・・?そんな感じですよね(@_@)人生で初めて知りました。

びっくりし過ぎました(笑)外してくの面白かったですけどね(笑)

そして初めて知った私、レッスンが終わったキッズ達に

キーボードって分解できるんだよ!知ってた??すごいでしょ!

っと知ったかぶりをしてました(笑)

純粋に驚いてくれるキッズがめっちゃ可愛かったです(笑)

DSC_0843

そして只今一個一個洗ったキーを乾燥中でございます。

 

それでは今日はこの辺で(@^^)/~~~