げげげの月曜!

こんばんです^^

きょうはちいとはるちゃんでブログ書きまっせ―!!!

 

ち:さささ!この前のブログでなほちゃんが町フェスナンバー

や、当日のスケジュール時間などなどのせてくれました♬

コマウォヨ~なほちゃん!!!

 

ち:そして本日げげげの月曜のクラス!ナンバーご紹介!

よろしく~はるちゃん(`・ω・´)ゞ

 

は:はーい!

まずは井上先生のJazzキッズ達🌟

MVIMG_20181210_180335

基礎からー

MVIMG_20181210_181059

振り入れ―!

この振りめちゃ早いけどみんなくらいついておりました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

ち:うんうんうん!本当早くてビックリしたよね!

そして隣のクラスでは~???

 

は:OKA-D先生選抜クラスー!

1 2

毎週動画撮って研究してレッスン来るのも早い…努力の三人!!

レッスン後も動画をみてて。。すばらしい✨

 

ち:そうなのよ(´;ω;`)どんどん成長していく3人!

町フェスもどんな3人がみれるかワクワク♪

そして!18:30からの~??

 

は:D-MiX先生ビギナークラスー!!

MVIMG_20181210_185429

最近入会の生徒さん達も多いこちらのクラス!

ストレッチも基礎もしっかり!

MVIMG_20181210_184828

ETC長い子も最近入会の子も!!!

みんなで町フェス9周年を盛り上げよう(●´ω`●)

 

ち:だねだね^^楽しもうZ~~~~!!!

この後にも町フェスクラスがありますが💦

遅い時間開始の為写真撮れずm(__)m。。ゴメンナサイ。。

また後日!お知らせいたしますねん( `ー´)ノ

 

それじゃ最後に癒しショットであんにょ~ん☆彡

IMG_8857

IMG_8856

かわいす♡♡♡