語る人達

こんばんは!なほです^^

今日も相変わらずめちゃくちゃ寒いですね(´;ω;`)ウッ…

町田校に入った瞬間の温かさ・・・安心します(笑)

DSC_0841

しゃくれ動物たちも寒すぎて集合しちゃったみたいですよ(笑)

来たらピラミッドみたいになってましたΣ(・ω・ノ)ノ!

そーいえばゴリラとかいないんですかね?このシリーズ・・・

そんな激寒な今日ですが寒さに負けず熱く語る人を発見しましたよ(笑)

その人物とは・・・この方!!!

DSC_0842

ひろき君!!さっっっっむと言いながら登場(笑)

そしてsh1on先生のレッスンを覗き見して・・・

何してるのかなぁ~~と私も見たら

絶賛体幹中でした( ̄▽ ̄)

DSC_0843

先生の目を盗んで休憩している子もちらほら・・・(笑)(笑)

私なんて速攻ギブアップしちゃいます(×-×)

頑張ってる皆!!そんなことを話していると

話しに火がついたひろき君!!筋トレにつて語りだしました(笑)

その様子がこちら・・・

DSC_0844

語るひろき君と話を聞くゴリラ あ、違う。けいごさんの図。

私の良く分からない筋肉の話ししてました(笑)

ジムがどうとか、ベンチプレスが~とか(笑)

筋肉が好きらしいお二人!私はそれを盗撮!!したつもりが

けいごさんカメラ目線(;・∀・)バレてますね(笑)

絶対ネタにするでしょー!!!と言われたので

ありがたくネタにさせてもらいました( *´艸`)

今日も町田校わいわいがやがや楽しく営業しておりま~~す!!

 

今日はこの辺で(@^^)/~~~