愉快な仲間たち

こんばんは!なほです^^

今日はっ木曜キッズ達をパシャパシャしました!!

DSC_0842

E-Fesの動画を見るアンちゃん!

結構な近さで見てるのに・・・

DSC_0843

一生懸命背伸び(笑)(笑)(笑)

そしてキッズ達のレッスンが始まり、皆はレッスン

スタッフは

DSC_0850

覗き見(笑)(笑)

DSC_0853

DA PUMPのUSAのあの振りを頑張っているキッズを見て

おばさんスタッフ達、かわいい~~~何あれ~~可愛すぎる( *´艸`)

とぴょんぴょんするキッズ達に癒されてました(●´ω`●)

もちろんAstでも・・・

DSC_0854

覗き見(笑)

DSC_0855

そんな可愛いキッズ達レッスン前に心霊鬼ごっこやる!!

と言ってスタジオを真っ暗にし、ライトをつけて鬼ごっこ

DSC_0845

DSC_0848

いや怖いでしょ(笑)きゃっきゃっ言いながら楽しんでました!

そんな中いきなり・・・

DSC_0849

めいちゃーーーん(笑)めっちゃ撮って!!って感じで自己主張してきました(笑)

面白過ぎる(笑)ブログに載せて良い!?と聞いたらいいよーーーー!!と(笑)

それを隣で聞いていたアンちゃんえ!?うちも変顔撮りたい!!撮って!と・・・

そしてその隣にいたRyo→suke先生も(笑)

DSC_0862

3人の服の色合い似すぎて・・・(笑)揃えたのかな?( ̄▽ ̄)

Ryo→suke先生がレッスンに行った後は二人で仲良く

DSC_0864

変顔。(。-∀-)

 

最後に楽しそうな3人のオフショットをどうぞ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

DSC_0860

 

それでは今日はこの辺で(@^^)/~~~