どどんのどんΣ(・ω・ノ)ノ!

こんばんは~(●´ω`●)

ちいちゃんです!!!

今日もものすごくサムサム。。。

筋肉がちぢこまっちゃいますよね(-_-;)

整体のせんせが、みんな寒くて首ギュってなっちゃうから

首や肩がかたくなってるよ~(´Д⊂!!!って、、

だよね( ̄д ̄)

普段もそうですが!ダンス後もしっかりストレッチして!

からだほぐしてこ~( `ー´)ノ

 

さてと!きょはね、はるちゃんと一緒に大掃除しています!

IMG_20181215_184340

いやっほーい!霧吹き似合ってるぜはるちゃー☆彡

ピカピカにしようぜーーー!!!

 

あとはね、ラウンジの換気口?なのかな?をはずして洗って

こびりついてる黒い綿あめとたたかい(笑)

あと~電気とかも全部綺麗にしたり!!!

 

と、これなーんだ???

IMG_20181215_183330

茶色の、、、布?カーテン(@_@)??

えーえー、実はこちら!!!

 

みんなの大好きなここのっ!

IMG_20181215_183351

Σ(・ω・ノ)ノ!だだんっ!!!

(笑)(笑)(笑)なんか(*ノωノ)恥ずかしい姿!

ソファーにあるクッションカバーでした(笑)

明日には乾いてることを願いながら、、、

洗います(笑)(笑)(笑)

 

では!また大掃除開始しまーす( *´艸`)

最後におまけ!

IMG_20181215_171422

ははは(笑)何があったのか気になるよね(笑)

怒られてはいませんよ(*´з`)!

何があったのかはみなさんのご想像に

♡お・ま・か・せ♡