大掃除

 

こんばんわ!

ばんちゃんです!

 

年末間近!

みなさん大掃除の時期がやって来ましたね!

 

ばんちゃんは掃除に凄く時間かかってしまうタイプなので

今年も部屋の大掃除がちょっと憂鬱です!

 

ETCでは年末にかけて少しづつ掃除を始めているのですが、

今日はBstの窓のシールをはがして窓ふきを始めました!

 

必死にシールをはがすなほちゃん。笑

IMG_9096

中々はがれない。笑

IMG_9097

 

 

はがしていくうちに、段々現代アートのような形に!笑

瓶ビールの蓋みたいにも見えますね!笑

IMG_9098

あー

ビール飲みたい。

 

なんとかはがし終わり小池ちゃんとふきふき✨

IMG_9100

 

ETCダンススクール町田校の大掃除はまだ始まったばかり…

みなさんも掃除はお早めに!

年始まで長引くと本当に大変ですから。笑

 

今日のブログはここまで!

 

それではまた!