皆でお掃除!!

こんばんは!なほです^^

今日も昨日に引き続きBst窓のお掃除しました!

私とはるかちゃんが頑張ってシールのベタベタを

剥がしていると何してるのー!と

声をかけてくれるキッズ達(●´ω`●)

シールのベタベタ剥がしてるんだよーー(T_T)

やってみる!?というと(笑)やるやるーー!と

キッズ達がお手伝いしてくれました♡♡♡

IMG_8899

この間も登場したアンちゃん!!頑張って手伝ってくれました( *´艸`)

私は横で見守らせて頂きました(・∀・)(笑)

 

アンちゃんなかなかセンスが良くてスムーズに剥がせていました!

実はRyo→suke先生も手伝ってくれたのですが・・・うーーん・・・

剥がれてなかったですね(笑)(笑)

そしてアンちゃんが頑張ってくれている間Ryo→suke先生

IMG_8896

IMG_8897

メイちゃんと手押し相撲(≧▽≦)メイちゃんもこの前

変顔でこのブログに登場してくれました!

他にもアリサちゃんやリサちゃんもお手伝いしてくれました(´艸`*)

手伝ってくれた皆ありがとうね(*´ε`*)

町田校のキッズ達はみんな元気で明るくて可愛くて・・・大好きです(●´ω`●)

なかなか頑固なシールですが残りも少しずつ綺麗にしていきます!!

あ、あとねキッズの子達私の名前知っててくれたんですよ(´;ω;`)♡

沢山話すけど名前を言う機会ってなかなか無くて、知らないんだろうな・・・

と思っていたら、なんとなんと知っててくれて・・・ここ最近の出来事で

一番うれしかったです(/ω\)♡♡

 

 

そして!!!

町フェスの応募期限迫っておりますよ~

12/28が応募締切です!迷っているそこのあなた、

出るって決めているけど申込書を出していないあなた!28日までに受付まで!!

皆の応募を心の底から待ってます(∩´∀`)∩

 

今日はこの辺で(@^^)/~~~