もうすぐクリスマスだね!

くーりすますはことしもや~ってくる~(●´ω`●)

気付けばもう12月も後半に!!はやいねー!

今日来る前にケンタッキーのCMをみましてね、、

食べたい、、チキン。。

町田無くなっちゃいましたからねーケンタッキー(-_-;)

チキン、ああチキン。。

(´-ω-`)

(。-∀-)

頭チキンいっぱいになってきたので話題かえますね( ̄д ̄)

 

来週は29日なのでね~今日で土曜日は最後で~す!

杏せんせ、AYUせんせ、Sakurakoせんせ、NABETAせんせ

今年もお世話になりました^^

 

レッスン終わりのSakurakoせんせ!

帰りがけNABETAせんせにご挨拶を(笑)

その姿が可愛すぎて、、早くもお年玉をあげたくなりました(笑)

IMG_20181222_18433

l

たなべまじ胸キュン♡♡♡

皆さんもやられたでしょ(´艸`*)

 

ETCのレッスンもあと6日!!!

クリスマスも元気に営業していますので(笑)

お待ちしてまーす(∩´∀`)∩

 

あ!そやそや!スタジオの忘れ物!

心当たりないですかー?

IMG_20181222_193118

って、ざっくりな写真でごめん(笑)

今年中に持ち主さんが現れなかったら、、

この子達は、、。どうなる小池さん(゜゜)?

おむかえおまちしてまーす!!!

 

最後にかわいこちゃんショーッット!!!

IMG_20181222_191843

あーこりゃきたなー

たなべここでも胸キュンっす♡♡♡

 

あんにょ~ん(/・ω・)/