Happy Merry Xmas!!

こんばんは!なほです^^

きょうは12月255日ですね!!

クリスマスですね(´艸`*)皆さんは平成最後のクリスマス

いかがお過ごしでしょうか??💗

そんな今日の町田校プライベートレッスン感が凄いです(笑)

DSC_0871

Sh1on先生クラスまったりお話タイムですね(笑)

聞くところによるとSh1on先生をいつも受けでいるJC&JK達は

クリパしてるらしいですよ( ̄д ̄)いいなぁ~~

私なんてクリスマスより今年が終わる事考えちゃってますもん(笑)

クリスマスなんてイベントしりません(T_T)(笑)(笑)

DSC_0872

こちらはBstのSi4先生クラスです!!窓を綺麗にしたので

写真が撮りやすいですね(。-∀-)

ばっちりカメラ目線も頂きました((((oノ´3`)ノ✧

皆さんそろそろ踊り納めですね!!

今年最後のダンス思いっきり楽しんじゃいましょう♪♪

今月は28日まで営業しております!!

年明けは1月4日から営業開始です!みなさんお間違えの無いように!

来ても空いてませんよ(笑)

 

それでは今日はこの辺で(@^^)/~~~

みなさん良いクリスマスをお過ごしください(^_-)-☆