~M&A 写真集~

こんばんや~!ちいちゃんです^^

もう27日だよー!あ、みんなクリスマスは楽しく過ごしたかな!?

サンタのおじさん来てくれた(∩´∀`)∩??

残りの数日も楽しく元気に過ごしましょ♪

 

さて!今日は早番のなほちゃんが沢山写真を撮っていてくれて💗

間違いなく100万枚突破するナイス写真っす((((oノ´3`)ノ

昨日とおんなじ感じでテンション高いわー(笑)

コメント少なめ、写真多めでお届けします(笑)

めっちゃかわゆいから(*´ω`*)♡!!!

では!【M&A写真集】スタート!

 

登場人物

DSC_0908

M:めい  A:あん

■マネして踊るM&A

DSC_0883

DSC_0901

■Aの1.2.3笑い

いち

DSC_0872

にの

DSC_0874

さんっ!!!

DSC_0875

だはははははははははは笑!

DSC_0879

■まったりM&A

じゃがりこ娘Mと♡奇跡!隠れミッキーA(笑)

DSC_0921

※まじでミッキーわらたwww

からのAどうした?(; ・`д・´)その横のMもじわる(笑)

DSC_0922

Aよ…隠そうとしても、、もう遅し(笑)

DSC_0917

いかがでしたか??笑い声が聞こえてきそうな

最高の写真でしょ~( *´艸`)

ちいも沢山笑わせてもらいやした^^

じゃ!最後にRyo→sukeせんせとみすずっちも一緒に♡

DSC_0925

...Ryo→sukeせんせ?女子かっ(笑)

 

良いお年を~(∩´∀`)∩