あけおめ~い^^

IMG_20190105_173933

みなさ~ん!2019年!いのしし!わお!

や~1年はやいですわ~(。-∀-)ねー(笑)

いろいろとご迷惑をおかけするかとおもいますが。。

生徒さん、保護者様、先生方、スタッフのみなさん!

今年もよろしくお願いします! ちい(*´ω`*)

 

さ~昨日からスタジオも始まりまして!

2019年初踊りされた方もたくさんいるのでは^^??

町田校では【あけおめことよろ】止まりません(笑)

間違いなく同じ子に何回も言うかも...と心配。。

そんな時はもう挨拶したよ~((((oノ´3`)ノ

って優しく教えてね(笑)ししし♪

 

♪~♬ ♩~ ~♪♬

ん!?何の音だろう?

♬チャン チャラララララン~♪

これはお正月に耳にする…

♪チャン チャラララララン~♪

ああああああああーっ(゚д゚)!

IMG_20190105_165121

AYUせんせーとSakurakoせんせーが!!!

新年のご挨拶を~( *´艸`)激カワ💗

IMG_20190105_165123

ははは(笑)たまらん(*´ω`*)

年始早々、筋肉痛とたたかうSakurakoせんせー(笑)

頭、、ひっひくい!!!|д゚) www

IMG_20190105_165128

正月の餅が消化されずまだ残ってるAYUせんせーも(笑)

IMG_20190105_165124

ひくいひくいwwwwwも~大笑いしましたよ~(笑)

こりゃ2019年!!良いスタートですね!!!

 

あ!正月餅食べ過ぎてしまった方に嬉しい情報☆彡

AYUせんせークラスでは【餅消化腹筋大会】やってますよ(笑)

AYUせんせーが一番ノリノリで可愛かった(笑)(´艸`*)

 

それでは最後に!お二人の胸キュンショット♡♡♡

IMG_20190105_165155

またスタジオで元気にお逢いしましょ~待ってまーす^^