平成終わりと始まり。

 

こんばんわ!

ばんちゃんです!

 

平成が刻々と終わりに向かっていますねー!

ところ僕の下の名前はみなさんご存知ですかね?

 

伴成(バンセイ)というんですが、

平成と伴って生きるという意味が込められています。

 

 

……。

 

 

 

お気づきでしょうか?

 

 

 

そう!

僕は年号が変わるとともに死にます!!

4月ぐらいに死にます!!

内心まじで死ぬんじゃないかとヒヤヒヤしております!!

 

名前改名しないといけないなー!

伴~??になるのかなー

 

一度死んで俺は生まれ変わる!!

 

 

そう、まるでイエスキリスト!!!

2019年、ばんちゃんはゴッドになる!!

 

今年もよろしくお願いいたします。笑

 

 

 

さて、今日は…

IMG_9292

はねちゃんが跳ねまくってる!!

IMG_9293

僕の導線を完全にふさぎまくってます!!

IMG_9295

 

そう!今年の干支はイノシシ🐗🐗

猪突猛進とはまさにこのことです!!!

この勢いで2019年駆け抜けましょう!!!

 

 

町フェスの練習もガンガン始まっています!!

井上先生キッズJAZZレッスン♪

IMG_9287

D-MIX先生のHIPHOPビギナーレッスン♪

IMG_9288

本番が楽しみですねー!!!

 

今日のブログはここまで!!

それではまた!!