2019年初水曜!

こんばんは!なほです^^

新年あけて初めてブログ書きます!

皆さん今年もよろしくお願いいたします😄

皆さんお正月はどんなことしましたかぁ~??

皆さんの今年の目標は何ですかぁ~??

私は色々な事に挑戦する年にします(`・ω・´)!

 

そして今日は年明け初の水曜日レッスンやっております(・∀・)

DSC_0935

suzu先生クラス!Bst人いっぱいですね(∩´∀`)∩

皆で入念にストレッチ中でした!!

今月から町フェスに向けて本格的にスタートですかね!?

町フェスめっちゃ楽しみですね((((oノ´3`)ノ

皆頑張ってねーーー!!!!!

そしてAstでは・・・

DSC_0936

SAKI先生クラスの皆さんルルベアップ真っ最中(笑)(笑)

重心上に引き上げてぇ~~と言ってるSAKI先生の声が届きそうですね(*’▽’)

振りもカッコ良くも女性らしさのある振付で踊ってました!!

楽しそうっっ(゚д゚)!私も踊ってみたいなぁ~・・・

皆さんも正月ボケ直すために踊りましょう!

あ、このブログ書きながらお正月の事思い出してたら

お餅食べたくなってきた・・・きなこ餅(´・_・`)

コンビニに無いかな?見たことないけど・・・

後で確認して見よっっ!!

 

それでは今日はこの辺で(@^^)/~~~