2/5!かかかっ(*ノωノ)

こんばんは!みなさんお疲れ様です^^

久しぶりの火曜日遅番ちい登場ですよ~!!!

ブログかくのも、、久々かも、、な?!( ゚Д゚)

 

そお、それで前にねー、ブログに載せたかった写真があったんだけど

タイミングが合わず(ノД`)・゜・。載せられなかったので。。

今日じゃないけどのせちゃいます(笑)

 

最近夜勤の多いうーちゃん(´;ω;`)体調大丈夫か~💦

夜勤終わって、少し睡眠とってからETCへきました。

レッスン前に腹ごしらえ!!!その瞬間をパシャリ!!!

IMG_20190201_173737

、、、ん?

気のせいかな(゜゜)??

うーちゃんの頭にキノコ??生えたか🍄?

近寄ってみてみよう(●´ω`●)

、、、、、、

 

、、、、、、、、、(笑)

IMG_20190201_173744

すんごい寝ぐせwwwwwww

めちゃめちゃ凄いことになってるけど、うーちゃんは

え!ほんまや~ちゃんとなおしてきたのに~(*ノωノ)と(笑)

うん、全然なおってないぞ( ̄▽ ̄)にやにや

...ってのをね!のせたかったんだ(笑)

 

うーちゃんもみなさんも!!まだ寒いんでね(´Д⊂ヽ

ごはんたくさん食べて!休めるときにいっぱい睡眠とって!

体調管理しっかりとしていきましょ~!!!

 

あ、めだかちゃん!きのうおーち洗ったよ~✨

るみさん♬めっちゃ気持ちよさそうだよ(笑)^^

IMG_20190205_184920

 

じゃ!またね~((((oノ´3`)ノ