💗みんなメロメロ💗

こんばんはーちいだよ~ん(゚д゚)!

今日はあたたかくって気持ちがいいね~♬

ばんちゃんがもう春の風がにおいが~とかなんか言ってましたけどm(__)m(笑)

本当寒い日過ぎてあっとゆーまに春が来ますよ~(*ノωノ)

このまま暖かいの日続くと良いですね💦

 

さて!本日もキッズクラスの皆は張り切って町フェスの練習!

Ryo→suke

IMG_20190207_182025

 

chinatsu

IMG_20190207_182202

真剣な顔して本番の様に踊る姿は、、、んん~すばらしい!

町フェスまであと数日!!!みんなファイトです!!!

 

そしてRyo→sukeせんせクラスのアイドルしれん君の妹えれんちゃん(・´з`・)

が、ままと一緒にお兄ちゃんのお迎えにやってきました^^

レッスン後、Ryo→sukeせんせ、めい、あんは...!?

IMG_20190207_182842

 

はい、デレデレ(笑)そーなるよねwwwwwうん、しゃーない(笑)

こちら受付組もね、デレッデレでした(*ノωノ)

また遊びに来てね(●´ω`●)

 

それじゃ!ばばーいいいいいい^^