もうすぐ!!

こんばんは!はるかです(*‘∀‘)

最近寒かったですが今日は少し暖かさが改善されて

もうすぐ春🌸かもっ!!感でてきましたね!!

でもでも寒暖差注意報がでてるので

インフルとかインフルとかインフルとか!!!

気をつけてくださいね!!!

 

さてさて今週の土曜日は

★町フェス2019★

ですね♬

迫ってきました!今日からあと3日寝ると来ます!(笑)

今日のSAKI KIDSたち、めちゃくちゃ可愛くてセクシーだったぁ💗

衣装も彼女たちも可愛すぎるのでぜひ本番チェックしてくださいね (●´ω`●)

そんでそんで今度はsuzuビギナークラス↓

IMG_9422

スタンバイ...

ゴー!

IMG_9426

めちゃそろってる🌟

IMG_9425

こちらも本番楽しみです!!

そろいすぎて完成度高かったです(゜゜)

どんどん楽しみになってきますね!!

さてさて明日はバレンタイン💗🍫

「今どき女子は手作りがあたりまえだから」By小学生ガール

・・・

はいっ💦がんばります!!

では!!