春です

こいけです🐨!

 

昨日のブログにて、

圧倒的な兄力を見せつけていたかいとくんですが

 

本日は強力な妹二人に

ファミチキをおご(らされ)っておりました。

IMG_8488

 

「じゃあしょうがない、買いにいくか」の兄の一言に

狂喜乱舞していた妹たち。THE末っ子(‘ω’)★

てっきり、みんなで食べるのかとおもっていたら

 

かいと 「いや俺食べないっす。」

 

兄。圧倒的に兄。

 

IMG_8489

「かいと、大変だね。(´・_・`)」の私の一言を

笑い飛ばす兄力。さすがっす。

妹たちにどんなちょっかいを出されても動じない・・

 

さすが、1年間、女の子ばかりのキッズ養成で

ただ一人頑張っていただけあるぜ、、

 

 

そう、1年間のキッズ養成レッスンが

昨日ラストレッスンでございました🌸

 

チームごとに自分たちで振付と構成を考え、

お互いに振り入れし、練習して、、発表!という内容!

わたしも撮影しながら見たのですが

みんなが誰一人かけることなく、この1年間で成長したんだなと!

日々じわりじわり感じていたけど、改めて!

1年前とは全く違う姿に嬉しくなり、頼もしく感じました、、本当にすごい!

 

レッスンの最後は、みんなとママ達から

SYO-5先生へ色紙とプレゼントが☺

IMG_8483

 

このメンバーでレッスンをする事がないことはさみしいけれど

みんなのそれぞれの次の道で、頑張っていってくれたらいいな!

 

 

みんな1年間お疲れ様でした!!!

保護者の皆様、温かいサポートをありがとうございました☺

IMG_8485

 

 

 

ああ、春だねえ、、(´;ω;`)🌸