こんばんは(・´з`・)

お久しぶりのちいです!!!

今日はとってもあたたかい日でしたね^^

春が近くまでやって来てる~てな感じですわな(*^^*)!

それに卒園、卒業式シーズン!みんなどんどん大きくなってくし~(笑)

新学期に向かって!みんな走っていこー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

今日はキッズ井上せんせークラスのここあちゃんからチョコをもらったよ♪

んん!?なになに?おみくじチョコ??

IMG_20190311_171530

ここあちゃんめっちゃ優しくて(´;ω;`)金色のやつがいいよ♪

と教えてくれて(≧▽≦)!!!

そしたらはいキタ!!!はいでたっっっ!!!!!!

IMG_20190311_171114

大大吉!!!

wwwwwwwwww

めちゃめちゃテンションあがったよ(笑)

ありがとね~ここちゃん( *´艸`)

 

そしてさっきの写真でみんなが座っていた椅子!

おや?この椅子更衣室の...じゃない(笑)!?

そーなんです!ここちゃんがテレビで見たあることを

したく、せっせと運んで来たんです(笑)

 

ここちゃんのやりたいこと!それは~((((oノ´3`)ノ!!!

IMG_20190311_171954

あ、なるほどね(笑)ちいもやってたやってた(笑)

椅子取っても崩れないってやつね~懐かしい(笑)

みんな横になって~よしっ!椅子取るぞ~~~(`・ω・´)ゞ

IMG_20190311_172000

さあ!!!4人はどうなったか(●´ω`●)

 

 

 

 

 

 

IMG_20190311_172052

あらら(笑)2つ目でアウト~wwwww

残念でした💦(笑)また次回挑戦ですな(^_-)-☆

 

今日も楽しい1日になったな~♪

って、もしや...ここれって(/ω\)?!

大大吉のおかげだ~(●´ω`●)

 

そいじゃ!まったねーん^^!!!