お疲れ様でした!ありがとう^^

みなさんこんばんです!!ちいだよ(*ノωノ)

え~本日3/18月曜日!!!

町田校キッズ選抜【MateReal】のラストレッスンでした!

1年間OKA-Dせんせの背中をみながら頑張ってきた

☆★めい★あん★いろは★☆

120点だ~!!!よく頑張りましたね(≧▽≦)

たくさんイベントに出たり、バトルに挑戦したり、、、。

涙する時もありました!悔しいおもいも沢山してきました!!

ダンススキルはもちろんだけど、いろんな心の成長もあったはず!!

保護者のみなさん、あたたかい応援いつもありがとうございました(・´з`・)

そして愛情たっぷりご指導してくださったOKA-Dせんせ!!

1年間本当にお疲れ様でした(●´ω`●)

レッスン後はなんと3人からサプライズ!!!!!

IMG_8577

IMG_8580

IMG_8583

仲良し度が伝わってきますね~

OKA-Dせんせ涙する瞬間も…これは嬉しい!

最後に記念写真を~♪

IMG_8584

はい、チーズ((((oノ´3`)ノ

IMG_8585

みなさんお疲れ様でした^^

 

そして隣のクラスでは、、

IMG_20190318_171211

 

ん?ちっちゃいのがいるぞ(笑)?!

IMG_20190318_171216

( ,,`・ω・´)ンンン?ここあちゃんと走ってる(笑)

このちっちゃい子は~~~~~だれだーっ( *´艸`)!?

 

 

 

 

 

IMG_20190318_170531

はいきた!もかちゃん♡♡♡

クーっ!!可愛すぎるやろ~~~~~~!!!

こいけさんとまたまた♡撃ち抜かれました(笑)

☟この角度、、、ズルい(笑)

IMG_8572

 

それじゃまたねーん\(゜ロ\)(/ロ゜)/