ByeBye😢

こんばんは!はるかです!

今日は久しぶりにあめですね☔

さむいしっ!!!!めっちゃさむい!!!

今5度だって。…ごぉ!?

最近まで20度だったじゃんか(゚д゚)!

花粉は飛んでなさそうなので良かったですが寒いですね。。。

 

さて!きょうはAYU先生ラストレッスンでした!

IMG_4261

 

笑顔が素敵で、スタイルが良くて、

いつもみんなのテンションを上げてくれる華のある先生でした🌻

 

今日はレッスン後にみんなでお別れ会😂

みんなに愛されてますね♡

お花のプレゼントに「えー!なに、告白ー??笑笑」と、

かわいくておもしろいAYU先生、ありがとうございました!

 

 

 

今日はもう一個お知らせです!

WASUREMONO

はい。忘れ物です。

こっちもばいばいしちゃいますよ!!

忘れ去られた者たち。こちら↓

IMG_9687

 

IMG_9688

※※※

3月28日(木)まで保管しております。

期間内にお持ち帰りください。

持ち主が現れなかった場合は、処分させていただきます。

 

持ち帰ってね!!!!!!!!

では!