お勉強

 

こんばんわ!!

ばんちゃんです!!

 

IMG_9700

今日ははるかちゃんと二人で元気に営業中!!

 

ラウンジでみんなといつものようにくっちゃべっていたのですが、

後ろの方で高速でペンを走らせる男を発見。

IMG_9701

まるでドラマ、ガリレオの博士のようなペンの速さ。

何を書いているか気になり、

 

わたくし潜入捜査を開始いたしました!!

1544608832455

 

こそこそ…

 

IMG_9702

 

※脇を嗅いでいるわけではありません。

 

IMG_9703

 

この距離でも一切彼は気付きませんでした。

なんたる集中力!!

 

そう、この男の名はTATSUO!!

IMG_9801

IMG_9578

ETC町田校で今話題沸騰中のファッションリーダーです。

 

そんな彼がペンの先に込めた思いとは??

IMG_9993

 

 

 

……。

 

 

 

ここまで期待させてすいません。

ただ韓国語の単語を高速で書き殴っていただけでした。笑

 

 

たつお偉い!!

さすが、ファッションリーダー!!!

みんながスマホのゲームに夢中になっている中1人だけ勉強をしている熱心さ。

文武両道!見習うべきですね。

 

最後にはるかちゃんが作ってくれたバラの折り紙を添えて本日のブログを終わりにしたいと思います!!

IMG_0148

 

それではまた!!