まもなく!!!

こんばんは!今日ははるかが書きます♪

今日からK-POPがはじまりますよー!!!!!

K-POPのために普段は木曜に来ない子もきてくれてます(/ω\)♡

大人気ですねー!

SYO-5先せ…あ、違う、槙野さん(笑)もK-POP勉強する―!と

中高生からおべんきょうでっす✍

 

四月になってあっという間に新学期になってキッズ達は学年が上がって...

IMG_9773

そしてRyo→sukeキッズは野郎だけになりました。

なんか、メンズ達イキイキしてる...!?(笑)

別に男子限定のクラスじゃないけどね(笑)!!

 

IMG_9766

こちら、今日も積み上げますよのありさたん

が遊んでいるのを見つめるちなつキッズっち

新しいクラスの話とか先生がどうとか、小学生の新学期はドキドキだねん💗

IMG_9768

圧!(笑)

IMG_9767

屈しない(笑)上級者🌟

 

さーてもうすぐSEUN先生だー!!

楽しみ楽しみー( *´艸`)