町田校に・・・!

こんばんは!はるかです!

今日は暖かくなりましたね☀

うれしい(*´ω`*)

春って感じー🌸

さてさて今日は、、、

IMG_9967

 

IMG_9968

ここあちゃん:ねね!地元のヤンキィー(゚д゚)☆

井上先生:(爆笑)

 

町田校にヤンキーが出現しました。

 

なんてかわいいヤンキーなんだ!!

その隣には町田校、いや、町田市の、いや、日本の、お嬢👑

プリンセスKANONがいらっしゃいまして、

お腹空いたーとファミチキを時間ぎりぎりまで食べておられました。

プリンセスは最近学校が大変なご様子であられまして、

JAZZレッスンでストレスを解消されておられました。

 

2人ともキャラが濃すぎて井上先生も大変です。(笑)

IMG_9969

元気なヤンキーっす☆

IMG_9953

そういえば載せてなかったRyo→suke先生っす☆

 

では今日はこの辺で!

adieu~♡(お嬢が使ってたので使ってみた笑)