だでぃ。

こんばんは!はるかです!

本日の主役は…

3

じゃん!

まきのさん👓

おしごとモードっ…カタカタカタカタ

でもひとたびキッズの声が聞こえるとパパモードに🚙

 

Yu-hoキッズ「きやぁぁぁぁぁぁああああ!!!!」

(更衣室から叫ぶ声が響き渡る)

一同「え…っなに!?」

キッズ「なんかね、きゅうにね、いすから音がしたりね、

なんかね、こわいのぉぉぉ(゚д゚)!!!!!!」

とにかく分からないけど叫びまくるキッズ

キッズ「きゃぁぁぁ!!!!!(はしゃぎ続ける)」

 

💨💨\(゜ロ\)(/ロ゜)/💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨

 

レッスンは二分で始まります。

早く準備してほしいなぁ….

??「もぉぉ、なに、どうしたのー」

そ!その声は!!

 

2

まきのさん!!!

ま「もぉ、どうしたぁー」

 

圧倒的ダディ。

 

1

 

まきのさんの宣材写真です。

この圧倒的ダディ感、ぜひ子供向けCMに起用を!!!

 

最近まきのさん特集多めです(笑)

話しやすいし、本当に素敵な方です🌟

レッスンが大人気だったわけだ!!

 

ではでは、最後にイケイケなSakurakoさんを💗

4

 

それじゃ今日はこのへんで!!

アデゥー👋💗