初めまして☺

 

 

こんばんわ!!

はじめまして🌞この春から町田校で働くことになりました、

新入社員のなつみと申します😊

私の事は、なっちゃんと呼んでください!!

IMG_0457

働きはじめてから二週間経ちましたが、まだまだ分からない事ばかりで

頭がパンクしそうです😭💦

小池さん・槙野さん・藤原さん・田辺さん・向笠さん

丁寧に教えて頂いてる真っ最中です!!

みなさん優しくて大好きです!!

まだまだ未熟ですが頑張ります!!

 

 

ちなみに趣味は音楽を聴くことです🎶

LDHが好きなので、『LDH私も好き!!』という方は

是非話しかけてください(^_^)v

私も一応ダンス経験あるのでダンスのお話しもしましょう😄

これから宜しくお願いします!!

 

それではまた!!