久しぶりの木曜日~^^

こんばんは~ちいですよ(・´з`・)

ひゃー!!!約2か月ぶりの木曜日!!

めっちゃ嬉しいでござんす(笑)

Ryo→sukeせんせ、chinatsuせんせに会えてめちゃんこ

Happyなうでっせ!えーえー(*ノωノ)!!!

 

そして、、本日は、、、楽しみにしていた!!!!!

K-POP~~~っ(ΦωΦ)!!!!やっとみれるよ~(*ノωノ)

いやはっ(;´∀`)どうしよ、、、嬉しすぎて緊張してるさ(笑)

おもいっきりガン見させて頂きます!!途中自分止められなくて

乱入したらごめんなさい(笑)SEUNせんせにお会いできるのが楽しみだー(/ω\)

 

さ~!!!ガラッと話題を変えていきますよ~!!!

木曜日ブログのネタといったらこの方!!

☆国民的大スターRyo→suke☆ですね♪

今日もたくさん笑かしてくれましたwwwww

 

 

キッズクラスでは謎の手つなぎ回転をさせて

IMG_20190425_173707

結果

IMG_20190425_173726

疲れて家モードwwwww

子どもたちが可愛すぎるからもうオッケー☆⌒d(´∀`)ノ

 

そして大人クラスではカメラを発見してすぐに

華麗なダンスをみせてくれました!!!

 

ごゆっくりと素敵な舞いをご覧ください^^

3

2

1

IMG_20190425_185339

IMG_20190425_185343

IMG_20190425_185344

IMG_20190425_185346

IMG_20190425_185349

はい輝いてる~ハートいただきましたー( *´艸`)!!!

(うん、周りの皆がウケるwwwwww)

今日もたくさんの笑顔をありがとうございます(*´ω`*)

 

 

では最後に本日のSPショットを~💗

IMG_20190425_170902

ありさかわいすぎるから~~~(●´ω`●)

じや!!K-POPで騒いできまーす(笑)